★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

よろしくお願いします(●´ω`●)

 初めまして、“あやにゃん”と申します(`・ω・´)

たまに「Green★Pharmacy」に出没します♪

福岡住みの高2のヲタクです(沙*・ω・)。

緑川さんがはてなブログを利用していることと、緑川さんのファンの方と仲良くなれないかと思い、私も初めて見ました♪

機械音痴なので悪戦苦闘、、、、

それに来年は受験生なのであまり更新できないかもしれません、、、、、

まあ、ぼちぼち頑張ります( ´ ▽ ` )

気軽にお邪魔してくださいませ♪♪

 

緑川さんファンの方やアニメやゲーム、漫画が好きな方、仲良くしてくれると嬉しいです\(//∇//)\

よろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)