★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

2013→2014

今更ですが、、、自分なりに2013年を振り返りたいなと(沙*・ω・)

2013年は今まで生きていて一番幸せで充実していた年だったなと思いますwwwww(まだ17年しかいきてませんがwww)

たくさんのアニメやCDやゲーム作品に出会えました。。(T ^ T)。。

特にアニメではリトバス、、、恭介、、、、もうコメントすることはございませんっっっ

いやぁ、、本当に出会えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてなにより尊敬かつ大好きな大好きな緑川さんに初めてお会いできたことが今年一番の出来事です(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一緒の空間に入れるだけで十分でした。。。。。。。。

トークショーにも参加し、2ショットに握手にお話もさせていただき、言葉では表せないくらい幸せいっぱいでした・゜・(〃ω〃)・゜・

そんな幸せで包まれていたにゃんこさんにさらに幸せが降ってきましたよ、、、、、(°д°)

Green★Pharmacyに切り絵が、、、、、、、あわわわわ、、、、

しかも緑川さんのコメントつき、、、、、、、、♪(死

緑川さん、本当に本当にありがとうございましたm(._.)mペコっ

 

2014年も何かいいことがあるといいです(〃ω〃)

あ、でも今年は受験です、はい。。。。嫌だな、、、、、、、、(ノД`)

 

 

↓緑川さんに渡す前に撮った写真です。載せてみました♪

f:id:ayanyannyan:19991130000020j:plain