★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

あやにゃんの自己紹介

 

軽く自己紹介だにゃん(=‘x‘=)

 

お名前:あやにゃん、本名は彩香です(沙*・ω・)

お住まい:福岡です。ほとんどのイベントが大阪止まりなのでいつもお留守番。。なので王ジャンは奇跡でした、、(〃ω〃)

年齢:17歳、高校生です。

好きな動物:名前のとおり猫が大好き、、、、(。・ ω<)ゞ

f:id:ayanyannyan:19991130000025j:plain

好きな声優さん:もちろん緑川さん、、(〃ω〃)♪他には鳥さん、緑川さんとの共演が多くていつの間にか惹かれてました(沙*・ω・)ww

好きな作品:リトバススラムダンク、バトスピ、聖闘士星矢勇者特急マイトガイン、ふしぎ遊戲、彩雲国物語花宵ロマネスクガンダムW、ペルソナシリーズ、弱虫ペダル、黒バス、うた☆プリ、薄桜鬼、青春はじめました、スタスカ、猛獣使いと王子様、ディアラヴァ、Fate/Zero、咎狗の血、花町物語、恋する暴君、、などなどたくさんありすぎて書ききれませんが緑川さん関連のものはたいてい好きです(´-ω-`)♪

 

こんなあやにゃんですがよろしくお願いしますm(._.)mペコっ