★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

恭介がやって来たぞーっっっ!!(謙吾風にw)

↓表

f:id:ayanyannyan:20140105140452j:plain

↓裏

f:id:ayanyannyan:20140105140744j:plain

恭介があやにゃんの家に来ました、、、、\(//∇//)\、、、、、あわわわわわわわわわわわわわわわわわわ、、、、、、・゜・(ノД`)・゜・

体操服に萌を感じ、ヘソちらに鼻血デス、、、。゚(。-∀-)゚。

この画像をご堪能ください(沙*・ω・)wwwwwwwww

 

緑川さんファンとして申し訳ないことにゲーム未プレイなのです、、、、(´Д`;)スミマセン

以前ゆきうさぎんさんからオススメしてもらった「AIR」もそうなのですが、keyさんのゲームをやったこのがないのです(;゚Д゚)!!!

いつかやらねば、、、、

 

なのでリトバスはアニメからです(。-∀-)

私の学校の友達にもヲタクは割とたくさんいるのですが、なぜかリトバスを見ているのは私だけでした。。!!

ということもあり、全くネタバレを知らず一昨年あっていた1期を見ました。

話の途中「?」が浮かぶような場面も多々ありましたがあまり気にしてませんでした、、、(沙*・ω・)

最終回もいい感じだったのでもう終わりか~って思っていたら2期決定Σ(゚д゚lll)

なぜだ、と思っていたけれど2期も見たら納得しました。。。。。。

本当にでネタバレを知らなかったので毎週ビックリの連続でした((((;゚Д゚))))

もう緑川さんの演技に脱帽でした。

そこで恭介にドハマりして、抱き枕購入、、、、(〃ω〃)♪♪♪

恭介が緑川さんで本当に良かったと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

※まだブログを初めて間もないのに、遊びに来てくださったり、コメントしてくださってありがとうございます(T ^ T)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>♪♪