★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

なぬ、、、緑川様が福岡に、、、、、、、?

緑川さんのブログに書かれていたのですが、な、なんとΣ(゚д゚lll)福岡天神に来られるとのこと!!!!!わーい(*'▽'*)♪

私の唯一の行動範囲ですよヾ(*´∀`*)ノ

電車で1時間、これは行ける!と思ったのですが、、、

 

専門学校、、、、、、、、??

普通のイベントとは何か違う匂いが、、、(沙*・ω・)wwww

緑川さんの声優についてのお話を直接聞いてみたいとは思うのですが、私みたいなのが行ってもいいのでしょうか?

きっと本気で声優を目指している方が来られると思うのでなんだか浮いたりしそうな気が、、、(゚o゚;;

ということで悩み中です・・・・・。