★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

寂しくなりましたね、、、でも、、、、

緑川さんのブログ見ました。

ここ数日授業を受けていても、家にいても、何をするにも、考えることは緑川さんのブログのことばかり。

心の中にポカンと穴があいてしまった気分です。

可愛いもの、美味しい食べ物、イベントの感想やお知らせ、ご自身が声を当てていらっしゃるキャラへの感想、ファンの方からのプレゼントなどなど、お仕事がお忙しい中頻繁に更新されていました。

私の切り絵を画像upしてくださったときは本当に本当に嬉しかったです。

毎日緑川さんのブログに通うことが日課で、コメントもするようになり、最近はブログを初めて、たくさんの緑川さんファンの方と交流することができました。

緑川さんはファンの方一人一人を大切にしていらっしゃるのでその分傷つかれたと思います。

不快、悲しかったと書いてあったので相当だったのではないかと。

素敵な場所が休止になりただただ悲しいです。未だに涙が止まりません。

 

でも、私が泣いていても何も始まらないですよね。

一番苦しいのは緑川さんだから。

ほんの些細な事しかできないけれど、緑川さんのことを少しでも支えることができたらいいなと思い作りました。

f:id:ayanyannyan:20140113124105j:plain

 緑川さんの傷が癒えますように、少しでも早く戻って来られますように、、、、、そして他の応援しているファンの方や私の思いが届きますように、、、、