★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

この前の続き~

この前載せた写真の物にちょっとコメント(?)してみました(〃ω〃)

 

「猛獣使いと王子様」

モアブラも攻略し次に真ガンダム無双か青春はじめましたを買おうかな~っと思っていたのですが、偶然アニメイトで猛獣使いと王子様が安くなっているのを発見し即購入(沙*・ω・)ww

前作のはプレイ済みだたけれど新しい方はまだだったのでこの機会にやってみようかなと(〃ω〃)♪

モアブラでは一番にアヤト君を攻略してしまい後が続かなくなってしまったので今回は最後に取っておくつもりです(>_<)!

 

「憧れのデートシリーズ」

キュンキュンしました(//∇//)

彼女の記憶を取り戻そうと必死な姿が素敵でした♪

確かこれは去年のクリスマスくらいに発売で、、、、なんなら私もその時欲しかったな(>_<)

高校生の身分でCD一枚買うのにも結構しんどいです(||´Д`)o

バイトもしていないので、、、、、

で、でも緑川さんのボイスのためなら、、、、、(〃ω〃)

 

「LOVERS ONLY3」

いやぁ~、、これは、エロエロでした。。。。。。。(〃ω〃)

途中で何回も断念し5回くらいに分けて聞きましたwwww 

BLは割と慣れているのですが、、こういうのは未だに、、、、、(°°;)"((;°°)

あやにゃんにとって大満足の一品でした(沙*・ω・)wwwwww

 

「THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY DVD」

やっとの思いで手に入れました(T ^ T)

一番の見所は緑川さんと鳥海さんのアフレコ!内容はシキ様エンドのアフターストーリ!

GRANRODEOさんの曲も良かったです!

やっぱりきーやんは歌上手いなぁ~

そしてこのイベントに行きたかった(T ^ T)

 

 

緑川さん関連のものが増えて嬉しいのですが、、、、時折寂しくなってしまいます、、、、、、(TT)