★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

専門学校 (〃ω〃)

行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ人生2度目の緑川さんでした(沙*・ω・)ww

電車1時間で緑川さんにお会いできるなんて有り得ないし考えたこともなかったです(>_<)!

私の知る限りではここ数年間福岡でのイベントはなかったので、最近福岡に縁がありとても嬉しいですヽ(*^^*)ノ

 

席は早いもの順だったらしく、たまたま私は早く行ったので一番前のど真ん中でラッキーでした(〃ω〃)♪♪

緑川さんの血管まで見えましたwwwwwwwwwww

今日のイベントのことを色々書こうと思ったのですが、注意事項でブログやツイッターに内容を書き込まないように言われてしまいました(°_°;)(; °_°)ごめんなさい・・・。

でも少しだけ、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ということで、とてもとても楽しいイベントでしたヽ(*^^*)ノ

無料でいいのか、、、、と思える程でした!!!

今日の貴重なお話は今後の生活に生かしていこうと思います!!

いろいろあった後なのでお仕事ということもありますが元気な緑川さんが見れて良かったです♪

お忙しい中福岡に来てくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

★はなさんに会えて良かったです!とても大人っぽい方でした。これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪