★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

受験勉強と緑川さん

1月19日 専門学校

  20日 リアルチャレンジ

  21日 惟一何もない日(学校はありますがw)

  22日 リトバス ニコ生

  23日 ディズニーっコらぢお&進研模試

  24日 進研模試

 

ということで今週は盛り沢山です(沙*・ω・)wwwww

なぜ今週模試でそして緑川さんがご出演なさるニコ生が2つもあるのか!

ニコ生は生で聴くのがいいけど、、、、勉強しなきゃ(°°;)"((;°°)

タイムシフト予約で我慢我慢。。。。。。。・゜・(ノД`)・゜・

神様はイジワルだwww

でもまあ受験生なのでしょうがないですね・・・。

きっとこの一年色々と葛藤しなければならない出来事がもっと沢山あることでしょう。

あやにゃんは耐えられるのかっっ!wwww

 

さっそく今日はリアルチャレンジ、センター試験を初めて解きました。

うーん、、、、まあぼちぼち頑張ります(,,゚Д゚)