★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

緑川光・諏訪部順一のディズニーっこらじお#2

緑川光諏訪部順一のディズニーっこらじお#2」拝聴しました~♪

なななななななんとっっっっっ!!!!!!!!!!!

緑川さんが私のお便りを読んでくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪あわわわわ・・・!

ドナルドのお話に触れてたからでしょうか!w

この場を借りて、、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

名前がうち間違って「あにゃん」になってたのが残念だった・・・私としたこが・・・www

でもでも嬉しかった~( ´ ▽ ` )ノ

ドナルドのミドルネームで盛り上がっていただいて良かったです!!

私が書いた文章を緑川さんのイケメンボイスで読んでください光栄でした★☆

このラジオは永久保存します。。。(〃ω〃)!

緑川さんの最初のご挨拶の「45ちゃいです!」もパジャマ姿も可愛かった(*´`)

タイムシフト予約していたので一時停止してゆっくりと写真を堪能させてもらいましたwww

リトバスの方はまだなので今から聞きます~!楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:ayanyannyan:20140124174908j:plain