★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

♪緑川さんと鳥海さん♪

原罪、、、、ではなく現在。。。。(漢字変換した時に先に原罪の方が出てきてちょっと驚きましたw分かる方は分かると思いますwww)

えっと、では気を取り直して。

現在「猛獣使いと王子様snow bride」のアルフレート(cv鳥海さん)攻略中です♪

猛獣使いと王子様、知っている方もいらっしゃると思いますが、簡単に説明すると王子様と恋する乙女ゲームです(*´∀`)

王子様という設定にときめきます☆←単純ですw

もちろん緑川さんもご出演なさってます!

 

そんな猛獣使いと王子様で私が気に入った場面を1つ。

アルフレート(cv鳥海さん)と主人公は婚約している設定です。

主人公がお城でマティアス(cv緑川さん)とばったり会い立ち話。

会話の中で「頬にキスしてもらうぞ」っとからかわれているところにアルフレートが登場。←お決まりのパターンですねwwww

「随分楽しそうだな。彼女はオレの婚約者だ。冗談でもやめてもらいたい。」とその後二人で言い争うって話でした(沙*・ω・)

 

この場面全く本編とは重要ではないのですが、緑川さんと鳥海さんに挟まれるシチュエーション、いい、実にいい~(鳳英一さん風にw)

かなりニヤニヤしましたよ~wwwwww( ̄∀ ̄)!psp投げそうになりました(沙*・ω・)

他のキャラを攻略中に緑川さんのキャラが出てくると無性に嬉しくなりますヾ(*´∀`*)ノ

緑川さんと鳥海さんの共演作は他にもたくさんあって毎回死にそうになりますっ(>_<)w

2次元最高!緑川さんも最高!

f:id:ayanyannyan:20140125224556j:plain