★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

リトルバスターズEX ニコ生

「に・こ・な・まぁ~♡」←!から始まったニコ生ヾ(*´∀`*)ノ

「昨日練習したんですよ~♡」←:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!!

はい、今回も最初からやられました、、、、、、、、、、、、。

サービス精神満載、ありがとうございます(土下座<(_ _)>)

私なんかより緑川さんの方が何倍も何十倍も何百倍も可愛いです(*´`)

いやいや、本当に可愛かったです♡♥(重要なので2回言いましたw)

 

リトバスのEXバージョンのop、良かったですね!

恭介、また漫画読んでた~(*゚▽゚*)ww相変わらずイケメン☆★

若林さんもおっしゃってましたが、みんなが輪になって手をつないでわーってしているシーンが特に気に入りました♪

DVD欲しいな~って思うのですが、、、、お高いですね(>_<)

 

福岡天神でリトバスにミニギャラリーがあっているようなので来週用事のついでに行ってきます!

ポストカード欲しいなぁ~(*´▽`*)