★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

Rejet 新作発表会2014 etc、、、

 「5日に緑川さんニコ生だね~」

っと朝から友達に言われビックリしました(;゚Д゚)!

初耳です~(°°;)"((;°°)焦

帰って調べたら、、、、、、

f:id:ayanyannyan:20140130210821j:plain

あわわわ、ほんとだ~(*´∀`)

ディアラヴァのイベント来そうだ(*゚∀゚*)

新作ゲームも気になるな、、、緑川さん出るのかな?

なんにしろ楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

なにやらRの法則に緑川さんがご出演なさるという情報を発見したのですが、、、、本当でしょうか、、、?

諏訪部さんはほぼ決定のようですが、、、、?

楽しみがまた1つ増えるかも?!

 

ARIAのWEBラジオ・パーソナリティー緑川さん&石川界人さんに決定したそうです!

あわわわ、最近情報が多すぎてついていけないよ、、、、(°°;)"((;°°)