★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

リトルバスターズ ミニギャラリー展 in福岡

 

f:id:ayanyannyan:19991130000009j:plain

昨日午前中は学校だったので午後からリトバスミニギャラリー展に1人ルンルンで行ってきました★☆

入った瞬間↑皆がお出迎えしてくれました(沙*・ω・)ww

f:id:ayanyannyan:19991130000052j:plain

f:id:ayanyannyan:19991130000113j:plain

↑中はこんな感じでした(*´`)他には台本やフィギュアが飾ってありました!

そしてグッズもゲットしました♪

f:id:ayanyannyan:20140201195747j:plain

去年も行ったのですがその時のポストカードが行方不明です・・・探さないとっ(>_<)汗

えっと、まあこんな感じで楽しかったです(*´ω`*)

リトルバスターズの一員になれた気がしました(笑w