★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

Rejet(〃ω〃)

昨日のニコ生、色々凄かったですねΣ(゚д゚lll)新作情報がバンバン解禁されてました(゜Д゜;)そしてなにより緑川さんが可愛かった♡いやいや、もう可愛すぎます♡

一夜明けてひとまず落ち着いたので、自分なりに情報をまとめてみようと(´∀`)

まずディアラヴァから!

f:id:ayanyannyan:20140206144722j:plain

あわわわわわ、、、何このイケメン2人っ(°°;)"((;°°)しかも森久保さん&森川さん!やったあヾ(*´∀`*)ノ緑川さん曰く、森川さんは最強のドSとのこと!ww緑川さんと森川さんのコンビは女帝と帝王ですねw花町を連想してしまいます(沙*・ω・)

他にもバーサス2期&ドラマCD3枚&キャラソン(モアブラ)が出るそうですっ!

バーサスの組み合わせはアヤトvsライト!わーい(*´∀`*)♪♪この二人の組み合わせを待っていた!w緑川さんと平Dは、、、黒い愛情だな、、、なんてww前回はシュウこと鳥海さんでしたね、ここは暴君の組み合わせだな~ってBLに走りすぎですねwww

CDの予想はついていたのですが、新キャラ登場とは、、、びっくりしました♪

 

ではでは次~

f:id:ayanyannyan:20140206150516j:plain

三国志キター(゚∀゚)ー!!!私が大好きな諸葛亮役が緑川さんだなんて、、嬉しすぎますヾ(*´∀`*)ノこのイラスト↑真ん中に構えている諸葛様イケメンです♡確か森川さんもご出演なさってますよね?!やったあ~(*^^*)緑川さんも仰ってましたが、これ絶対泣きますよね・゜・(ノД`)・゜・CDは4月23日発売って私の誕生日間近では!プレゼントとして買ってもらおうかな~(沙*・ω・)ww

 

f:id:ayanyannyan:20140206151730j:plain

今回のニコ生のバック音にもなってましたね★☆凄くポップな印象でした(*´ω`*)緑川さんが演じるキャラは可愛い系、、、かな?!このお話し6つの学園に分かれているらしいのですが、個人的に緑川さんのキャラは緑央学園がよかったな~なんてwwそしてまたもや鳥さんとの共演!!!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノディアラヴァとアリスアリスと今回のを入れて3作目ですね♪アリスアリスで思い出したのですが3月に裏アリスのCD発売ですね!もう収録は終わっているそうなのでボイスup楽しみです!鳥さんのキャラ、見た瞬間うたプリの神宮寺に似てる~って思いましたwwこちらは5月発売のようですね!この時点で緑川さんのCDは5枚かな、、、?!多いですね~(°д°)嬉しい反面お金が、、、、ついていけない(笑)ぼちぼち頑張ります!w

 

今回新作発表は4作品のようで、どれもサウンドが素晴らしかったことが印象的でした!rejetさんは最近波に乗ってますねwwこれからも応援し続けたいです!そして何度も言いますが緑川さんが可愛かったです~(*´`)アヤト君がソファーを占領していたり、グッズのお話や、テディの声をやってみたりなどなど、、、緑川さんのお声が聞けて幸せでした(〃ω〃)♡そして今日はRの法則放送日ですね~、録画もしたので準備万端です(>д<)ゝ”