★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

げっとん(´∀`*)

f:id:ayanyannyan:20140131134559j:plain

↑友達から買取りました~♪割と大きめなポスターです!

ランダム&通販のみだったので手を引いていたのですが、ラッキーでした★☆

ライト君、アヤト君、、、、お二人共イケメンです(〃ω〃)♪

でも、CDはアヤト君しか持ってないです(>_<)ww

f:id:ayanyannyan:20140201203526j:plain

今日アニメイトに行って色々ゲットしました(゚∀゚)

ディアラヴァではアヤト君、シュウ、ライト君が自分の中でトップ3なので、缶バッジが3人揃って良かったです( ´ ▽ ` )ノ

さすがに3連続では出なかったので友達と交換しましたww

オトメイトさんは容赦なくグッズを出すので嬉しい反面恐ろしいですww

グッズを見たら(特に緑川さんが演じられているキャラ)すぐ買いたくなるので、、、、、(>_<)汗

 

後、らしんばんで結構前に発売されていたツンデレ彼氏という緑川さんのCDを偶然見つけたのでゲットしました☆★緑川さんが演じるキャラが2重人格のようで楽しみです(´∀`*)