★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

裸(〃ω〃)ww

↓主人公を照れさせるためにわざと見せつけているマティアスと

f:id:ayanyannyan:20140211190514j:plain

/そんなに顔を赤くして、何を照れているんだ?(cv緑川さん)\

 

↓主人公の悲鳴を聞いて入浴中だったにもかかわらず心配して来てくれたアルフレート

f:id:ayanyannyan:20140211190606j:plain

/大丈夫かっ!!一体何があったんだ?!(cv鳥さん)\

 

2人の性格が表れてます(沙*・ω・)wwそれにしてもどちらも良い体ですな~♪w

猛獣使いと王子様プレイし終わりました♪ディアラヴァからの猛獣使いだったのでギャップが激しかったですww内容が甘甘でニヤニヤしながらプレイしておりました(〃ω〃)そしてなによりマティアスこと緑川さんが相変わらずイケメンでした♪

 

おまけ~、、、、、裸関連で、(笑//

f:id:ayanyannyan:20140201203434j:plain

買うつもりはなかったのですが、表紙に惹かれてwwww

レジに持っていくとき恥ずかしかったな~、、、、(笑//