★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

13日♪

13日はマラソン大会がありました(>_<)きついし寒いしほんと嫌だったけれどディズニーラジオのために頑張りました♪時間内に完走できて補習も免れたので良かったです(゚o゚;;

午前中に終わったので午後から友達と戦国無双しました☆

f:id:ayanyannyan:19991130000027j:plain

はわわ~、明智光秀様イケメンです~(〃ω〃)♪久々にやったので腕がなまってました(>_<)wwそういえば、来月(でしたよね?)イベントありますね!行かれる方は楽しんできてください(´∀`)自分もいつか行きたいな~

 

無双で遊んだら次はディズニーっコらぢお!ときどき「フォントルロイ」と仰られていて嬉しかったな~ヾ(*´∀`*)ノ

緑川さんのディズニーのお写真かっこよかったですね(*´ω`*)今月の電撃ガールのお写真と似ていました☆★もう45歳とか詐欺ですよねwwwwそして何度見てもイラストに癒されますね(*´`)

後ディズニーのCDがまたまた発売されるようですね!緑川さんは朗読とのこと♪気になる~(>_<)これはもうお買い上げですね(沙*・ω・)ww

今回でラジオは終わりのようで寂しくなってしまいますがラジオ第2弾期待してます!ww