★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

映画祭り(P3風にw)

かなり久々の更新になってしまいました(´Д`)

明日から4月、、、私も高3になります( ´ ▽ ` )早い早いww受験まで1年を切ったので頑張って乗り切りたいですo(TヘTo)

 

春休みということで題名通り映画を見てきました☆★世界一初恋、TigerBunny、薄桜鬼、、、1日3本見たのは初ですww交通費節約のため頑張りました!w

少しだけ感想を、、、、(以下ネタバレw)

☆世界一初恋

・大人な恋♡BL素晴らしいw

・後半のバレンタインのお話が良かった

・りっちゃん可愛い!高野さんかっこいい!

・美濃さん出て欲しかった~w

★TigerBunny

・ダブルチェイサーにゴールデンライアンが乗っている場面で心が痛かったw

・初めはゴールデンライアンがあまり好きではなかったけれど意外といい奴だった

・楓ちゃんが成長した!

・ロックバイソンのパクリが面白かった!

・平川さんがご出演されていたww

・そしてバーナビーがかっこよかった♡

☆薄桜鬼

・良い感じにまとまっていた

・羅刹になる一ちゃんが美しかった♡

・沖田君がまさか会津で、、、予期していなかったのでビックリ!

・土方さんと千鶴ちゃんのイチャイチャが前回より減ってたw

・まさかの龍之介君&小鈴ちゃん!

っとざっとこんな感じです♪

 

ペルソナ3も新規pvがあがって楽しみです!2章はどこまであるのかな~?pvの真田先輩の海のシーンがきらきらしてました☆★他にもK、聖闘士星矢サイコパス、etc、、、見たい映画がたくさんです(*´ω`*)