★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

誕生日(´∀`*)

今日で18歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

なので友達に誕生日プレゼントとして買ってもらいました↓

f:id:ayanyannyan:20140422215130j:plain

恋する暴君9巻と特典のファイルですっ!!!ファイルがエロすぎて使えません、、、(°д°)個人的に、先輩が森永君のことを良い助手とさらっと褒めていた場面&先輩からのキスシーンにキュンときましたヾ(*´∀`*)ノファンブックも発売される予定でまだまだ暴君は続くようなので楽しみです!是非ともCDを出して欲しいです!

 

緑川さんが吹き替えをしている「霜花店」という韓国映画を以前借りようとしたのですが18禁ということで借りれなかったことがありました(笑w)やっと18歳になったので今度リベンジしようと思います~ww