★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

誕生日2ヾ(*´∀`*)ノ

一日遅れですが、緑川さんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

♡Happy Birthday♡

昨日は家にいなくてブログが書けなかったので今になってしまいました(ノД`)

緑川さんはいくつになってももちろん声は素敵で、かっこよくて、おしゃべりが上手で面白くて、私なんかよりもずっと可愛くて、、、そんな緑川さんが大好きです♪

イベントでお会いしたりレポのお写真で緑川さんを見るたびに元気をもらっています!

私は緑川さんとかなり年が離れているのでもっと早く生まれてきたかったと何度も思います。゚(゚´Д`゚)゚。まだまだ緑川さんが出演なさっている作品で知らない作品が多いのでにもっともっと触れていきたいです!!

緑川さんにとって、そしてファンの皆さんにとって素敵な一年になりますよに、、、

 

これからもずっと応援しています(〃ω〃)♡