★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

いろいろヾ(*´∀`*)ノ

f:id:ayanyannyan:20140422215800j:plain

わ~いヾ(*´∀`*)ノやっとゲットして聞きました!!

裏アリスさんの方は、動画配信で笑ってしまいましたwww個人的に耳を食べられるところ&フリートークで緑川さんがおっしゃっていた裏アリスさんが感じるところに萌えました♡wなんとなくですがalice=aliceの世界が分かった気がします!ゲームを買おうか迷い中なのですが、ゲーム+ドラマCDで3000円は安いですよね!?ううう、どうしよう、、、(´д`)!

もう1枚のコジュウロウさんはキャラ設定が今流行りの?中2病&ヤンデレだったこともありとても面白かったです☆フリートークではキャラ作りが難しかったと鳥さんがおっしゃってました。

f:id:ayanyannyan:20140504192912j:plain

↑ずっと前から欲しかったランサーのクッションもゲットしました☆ランサーに腕枕されると思うと寝るに寝れません!笑