★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

にゃ♪

f:id:ayanyannyan:20140502120639j:plain

f:id:ayanyannyan:20140523191725j:plain

先週タイバニ展に行ってきました( *`ω´)ヒーロースーツ&バイクに圧倒されました!タイバニの世界に踏み込んだみたいで楽しかったです♪

 

帰りにアニメイトに行って色々買いました☆

f:id:ayanyannyan:20140523191224j:plain

ペルソナ3の前売り&ポスターを入手!このイラスト、夏らしくてとてもお気に入りです♡もうすぐですね♪楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:ayanyannyan:20140523193020j:plain

三國志諸葛亮様のCDもゲットしました♪このCD私が思っていたよりエロエロでびっくりしましたww敬語萌えがやばかったです(*´∀`*)ww