★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

そういえば、、、(✿ฺ-ω-)

もう結構日が経ってしまいましたが、ペルソナ3見ました!今回は公開初日に行きました☆

エリザベスにネタバレ禁止と言われているので詳しくは書けませんが、夏祭りや海といったイベント盛りだくさんだったので楽しかったです♡ゲームで真田先輩の水着につっこむシーンがあったのですが、カットされていたのでちょっと悲しかったです(´・ω・`)ショボーン w

パンフレットを買おうか迷っていたのですが、ツイッタ―で緑川さんのインタビューが載っているとの事だったので結局買いました☆

f:id:ayanyannyan:20140629212216j:plain

帰りにくじをしたのですが、、な、なんと!C賞が当たりました!わーい(ノ≧∀≦)ノ・エリザベスこと沢城さんのボイス入り目覚まし時計です.+゚

f:id:ayanyannyan:20140629212758j:plain

f:id:ayanyannyan:20140629212522j:plain

 

私の予想では第3章は1月前後公開かなと思っています。どうしよう、受験真っ最中だああ(ノД`)・゜・。ってまだ決まったわけじゃないけれどね、、w次はきっと真田先輩の名シーンがあると思うので見に行きたいな~♪

そして緑川さんが参加されるのであれば、舞台あいさつも行きたいです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆