★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

ちょっとだけ浮気、、、(>_<)//

f:id:ayanyannyan:20140727231924j:plain

実は今日、2度目の王様ジャングルに参加してきましたヽ(^。^)ノ席は後ろの方でしたが真ん中だったので見やすかったです♪(緑川さんの時は前の方だったのですがはじっこだったので見えにくかったことを思い出しましたww)鳥さんも山下さんもお会いするのは初めてでした♪

鳥さんはテイルズ恋する暴君、咎狗の血、うたぷり、ペルソナ3、ディアラヴァetc,,,緑川さんとのご共演作が多数ありますよね<*)) >=<完全に鳥さん目当てで行きましたwwけれど、鳥さんにいじられる山下さんがとても可愛らしく、また新人さんという初々しさがたまらなかったです(*^^)v

鳥さんと山下さんがゲストということで弱虫ペダルのトークが多かったです♪

 

今回、3ショット撮影もありました!

けれどここでちょっぴり残念なことが、、、まず、ポーズがピースもハートもダメで手は膝の上に置いて撮影、それとゲスト様に触らないように厳重に注意されました。(握手なんてもってのほかって感じでした・・・)去年参加した緑川さんの時のイベント内容と比べると厳しくなってました。。。(T_T)

 

~撮影レポ~

鳥さん、山下さん「お願いしま~す♪」

あやにゃん「おお、お願いします」←小声w

カシャッ☆

(座ったままで鳥さんと目を合わせて)あやにゃん「今日初めて鳥さんに会えました♡」

鳥さん「おお、そうなんだ、、じゃあ初めまして(ペコッ)」

あ「うわわわ、こちらこそ(汗)ありがとうございました☆」

(山下さんの方を向いて)あ「笑顔がとっても素敵です♡」(ポーズ入りw)

山下さん「ええええそんなことないよ~、ありがとう♪」(照れていらしたのかとても笑顔でしたww)

 

緑川さんの時に比べて自分がはるかに成長していることに驚きましたwwそれとも緑川さんは本命だから緊張していたのかもしれません、、、(*_*;あ、そういえば、前回よりイスが近くて肩があたってました!緑川さんとの時は若干遠かった気がします・・・。それと今回は全身のお写真でした☆

 

鳥さんと山下さんともおしゃべりができたしトークショーもおもしろくてとっても楽しかったです☆アンケート用紙には「また緑川さんを呼んで下さい☆」と書きましたww

明日は課外があるので辛いです、、、←受験生だからしょうがない・・・。

とまあ、私の唯一の夏の楽しみが終わってしまいました(*_*;w