★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

やっと、、、、•ヾ(。>﹏<。)ノ゙

f:id:ayanyannyan:20140824084013j:plain

やっとアヤト君のキャラソンをゲットしました☆☆わーーい٩(๑´0`๑)۶

なかなか買えなかったのでずっとYouTubeで聞いてました:*:・(*´ω`pq゛個人的にラップのところがお気に入りです♡

 

あと、かなり前のお話なのですがディアラヴァで人気投票がありましたよね?証拠も何もないのですが(笑)自分のコメントが載っていることに最近気づきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

f:id:ayanyannyan:20140824094423p:plain

ちなみに真ん中のコメントです♪私の友達はスバルのとこにコメントが載っていたらしいです!