★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

お久しぶりです(∩´∀`)∩

ちょこちょこ遊びには来ていましたが、受験だったためしばらく更新をお休みしていました(*‘ω‘ *)

この前推薦入試を受けたのですが、無事に合格しました(*'▽')わーい(∩´∀`)∩自分でもまさかこんなに早く進路が決まるなんて思ってなかったです、、、(゜゜)
なのでこれから前みたいに少しずつブログ復帰しますのでよろしくお願いします☆

 

アイコンを緑川さんLINEスタンプに変えてみました♪どれも可愛いですよね♡めざまし見逃してしまってショックです(>_<)どこかに動画あがってないかな(・・?

 

最近緑川さんのブログ更新が頻繁でびっくり&うれしいです(*´▽`*)