★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

アヤト君がいっぱいだぁ(〃ω〃)♪

先日オトメイトに遊びに行きましたヾ(*´∀`*)ノ(3回目ですwww)

期間限定でオトメイトさんが来ているとのこと、、、電車で1時間、、、博多に行ってきました♪

入った瞬間アヤト君が喋っていてビックリ((((;゚Д゚))))

その後も緑川ボイスを堪能しました(沙*・ω・)www

 

ディアラヴァグッズ(アヤト君多めw)たくさんゲットしましたよ~

f:id:ayanyannyan:20140106234219j:plain

↑ななななんとタペストリーを入手!一番良い賞だったらしい(゚o゚;;わーい(〃ω〃)♪♪

ほかにも、

f:id:ayanyannyan:20140106234804j:plain

くじで金色が出て下のクッションをゲット\(//∇//)\

もう今年の運を付き果たした気がします、、、、(沙*・ω・)

上のは1年前入手したものです。。。。。。。。♪

ということで、アヤト君グッズがいっぱいになりました♪ww

 

最後に、薄桜鬼も好きなので、、、、

f:id:ayanyannyan:20140106234412j:plain

土方さんのダイカットクッションもゲットしました~(左のは同じく1年前に入手したものです♪)

、、、、あれにゃんこさんが写ってる、、、(沙*・ω・)