★にゃんこさんの気まぐれ日記★

大好きな緑川光様を追いかける高校生にゃんこのブログです、、受験生のため出没率減。・゚・(つД`)・゚・。

咎狗の血を久々プレイ♪

※今回はBLの内容に絡んでますので苦手な方はご了承ください。。w(緑川さんファンの方なら半分以上の方が大丈夫と思いますが、、、、いや、、、そうと決め付けるのは良くないですね、、はい。w)

 

 

 

 

ディアラヴァの攻略も終わり次に何をしようかな~と考えていたところ、咎狗をしよう(あ、ちなみにpc版デスw)!という考えにたどり着きました(沙*・ω・)www

ここ最近夜の12時から3時までゲームして10時に起きるという生活をしてました。。。。

なんと不規則、、、、、(゚o゚;;

でもblゲーは無性に夜したくなります、はい。w

最初にプレイしたのがまだ中学生だったので文章&漢字が難しく電子辞書を片手にゲームをしていた記憶があります(笑っ

というかその時から腐っていたのかと思うとなんだか悲しくなります・・・www

それは置いといて、、、何度やっても咎狗は良いですね~、、

特に緑川さんことシキ様の監禁プレイ、、、、、(*´д`*)

緑川さんイケボ過ぎます、、反則ですwwwwwwwwwwwwwww

声優さんは豪華なのはもちろん、イラストも綺麗でサウンドもシナリオも素晴らしい(〃ω〃)♪

これからもニトロプラスキラルさんの作品と緑川さんを責め続けたいです!

 

明日から学校なので今日は早く寝ます(-_-)゜zzz…